コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

とものすけちゃん、丁寧に生きるのよ

こんにちは、とものすけです。

もう8年くらい前になるでしょうか。

憑依体質とわかったころは、嫌で嫌で仕方なかったです。

辛いとこぼす私に、「なんでもかんでも霊のせいにしない」

と、その当時の先生に言われました。

「自分が浮遊霊みたいな生活してるから浮遊霊が来るの」

泣きましたね、身体が辛いところに追い打ちで(笑)

でも今は、その言葉につくづく感謝しています。


事が起こって、人のせい社会のせいと、外側に原因を求めるのって、実はすごく辛いんです。

だって、周りが変わらなきゃ解決しないってことですから。

よく「自分が変わると周りも変わる」って言いますよね。

あれは、自分がより良く変わることで、周りに影響を与えた結果です。

自分の思いは変えられますが、人の思いは変えられません。


自分に起こることは100%自分の責任。

自分に起こることは自分に必要だから起こっている。

神様は乗り越えられない課題は与えない、だから必ず乗り越えられる。

霊的な悩み(憑依)も、日常生活の悩みも同じです。

今の自分にできる、一番良いと思われる選択は何か、一つ一つ丁寧に対応して探って実践していきます。

そうした日々の積み重ねは、きっと今世に後悔を残すことなく、明るい来世に繋がるでしょう。

image007.png

無料で使えるパッチワーク型紙
QueSersSers

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

とものすけ

Author:とものすけ
40歳で身内を亡くしてから、強い憑依体質になりました。
自分の過去世や、人の記憶が一気に視えることがよくあります。
人は死んだらどうなるのか、何のために生きるのか、といったことをたくさんの方に知っていただきたいと考えています。

カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
12708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1574位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。