コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

地獄ってどんなん?②

こんにちは、とものすけです。

悪夢を見た時って、妙にリアルで、触った感覚まであったりしませんか?

人は寝ている時、幽体離脱をしてあの世で魂のエネルギーチャージをしますが、

心や体の調子が悪いと、ごく浅い地獄へ行ってしまう時があるんです。


地獄は寒くて、暗くて、臭いと聞いたことがありますが、どうやら本当のようです。

猫の糞と屍が累々と土に埋もれている、暗く、猛烈に臭いところを見せてもらったり、

憑依してきた霊も、「ここは寒い・・・」と言ってました。

逆に天国は、晴天に白い雲、綺麗な街並みが並んでいました。

行きたいなと思った瞬間、足元が断崖絶壁になって行けなくなりました。

想ったことがそのまま形になる、想念の世界です。

その人によって作り出すイメージが違うので、様々な世界が展開しています。

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」 は、うまく天界を表現してますね。


すぐに信じられなくても、死んでみればわかること。

死後の世界があり、何度も生まれ変わると知っているだけでも、

天界に帰れる確率はぐっと上がると思います。

image001.png
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

とものすけ

Author:とものすけ
40歳で身内を亡くしてから、強い憑依体質になりました。
自分の過去世や、人の記憶が一気に視えることがよくあります。
人は死んだらどうなるのか、何のために生きるのか、といったことをたくさんの方に知っていただきたいと考えています。

カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
12970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1585位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。