上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、とものすけです。

あるところに、以下の内容を投稿しました。

小林麻央さんの件は、これでお終い!と思いたかったのですが、それからも麻央さんや海老蔵さんに関わる霊様と繋がってしまうので、そういうわけにもいかないようです。

どんなに華やかに見えても、あくまでそれはその人の一部分。

人間ですから、種類は違えど、日々悩みも苦しみもあるわけです。

そうしたことを好きで見てるわけではないのですが、あちらからいらっしゃるからには、何かしら訴えたい、理解してほしいことがあるわけです。

来てる霊様のために何もできないと最初は思っていても、最後は天に帰られることがほとんどです。

どうも霊様から見れば、私にできることがあるから来てるというようです。

人様に対しては、お話しして心が軽くなったと言っていただける時もありますが、私の力量不足から理解していただけないことも多々あります。

ともあれ、海老蔵さんとのご縁はまだ続きそうです。
よろしくお願いします。

以下、投稿文です。

ーーーーーーーーーーーー

先日亡くなられた小林麻央さん、お悔やみ申しあげます。

亡くなられてなお、お悔やみの報道が続いていますが、私はこれを複雑な思いで見ています。

同じ病気の人たちが、麻央さんのブログに励まされたと言われていましたが、友人の医療現場の声を聞くと、とてもそう思えません。

治療やカツラのお金があっていいね、家族があっていいねと、うらやむ人。
治療の経過を見て、私も同じように悪くなっていってると、不安になる人。
麻央さんのニュースを見て、テレビに物を投げつけるほどの苛立ちを感じる人。

そうした患者をなだめているスタッフも、複雑な思いを抱えています。

誰にも言えることですが、自分の発した言葉が、全ての人に受け入れられることは、あり得ません。

それだけに、より少しでも多くの人に良い影響を与えられるようにと、いつも考えて慎重に言葉を選んでいます。

他の有名人の方でも、ここまで長くお悔やみの報道が続くことはないだけに、私は違和感を感じていますが、皆様がどう感じられるか、聞いてみたいと思っています。
スポンサーサイト
2017.07.01 Sat l 大丈夫にゃよ♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://23happylaboratory.blog.fc2.com/tb.php/30-97387485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。