--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、とものすけです。
いつも型紙をご利用いただいて、感謝しております。
今日は私のプライベートを少しお話しさせてくださいませ。


パッチワーク型紙を10年くらい作っていましたが、更新しなくなったきっかけは、前の主人を亡くしたことでした。
まだ続けるつもりで、準備していたんです。
書き始めたら、その事をつい先ほど思い出しました。

元々人付き合いが苦手でしたから、1人で楽しめるパソコンは楽しいものでした。
また、家庭のことで悩んだ時期に、型紙を作ってたことが心の支えでした。

主人が亡くなって、鬱がますますひどくなり、週末はほとんど寝て過ごす状態になり、銀座まるかんの商品を購入したことがきっかけで、自分の霊媒体質を教えてもらいました。

健康食品で身体を整え、一人さんの考えを取り入れて心を強くし、元気になる。
そうするうちに、霊を感じなくなると思ってたのが、私の場合にはだんだん強くなっていきました。
霊感が強くなる予定だったことは、銀座まるかんに通うのをやめた、ずっと後から聞かされたことです。


霊感といっても、証明できるものでなし、人に話しても怖がられることがほとんどで、私よりずっと霊感が強い友人や息子、視えなくても理解のある今の主人に、こんなことがあったと話す程度です。

ただ、そうした中で、いろんなメッセージをいただいて、それらが自分の人生に大きな影響与えてくれています。
一番大きかった事は、亡くなった主人が今の主人との結婚を勧めてくれたことです。

たくさんの霊様、人様とのご縁があり、辛いこともありましたが、おかげさまで今とても幸せです。
そして、その幸せは大きく、関わった人にまで幸せにと、広がりつつあります。


人間は完璧には生きられませんから、24時間幸せな生活はできません。
でも昨日より今日、今日より明日は、一秒でも長く幸せだと感じて生きていきたい。

そんな私の思いに寄り添って、一緒にがんばってくれてる主人が名付けたのが、
「23時間幸せ計画」


何があっても幸せ…そう思える強い自分を作るべく、これからもがんばっていきます。

スポンサーサイト
2017.05.18 Thu l あの世の内緒話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://23happylaboratory.blog.fc2.com/tb.php/17-4df6f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
